忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 16:09 |
すみません、夏コミ受かってたみたいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんばんは。グラフィック担当の米です。
今日サークルチケットその他が届きました。
ネットで確認したところ今回は抽選漏れと出ていたのですが、webサイトで特定の時間に結果を確認したサークルは全ての結果が「抽選漏れ」となる障害が発生していたらしく、運が良いのか悪いのかこの時間に確認してしまったための抽選漏れという結果だったようです;
混乱させて大変申し訳ありませんが、参加できる運びとなりましたので、ご報告させていただきます。
日にち、サークルスペースなどは以下の通りです。

8/12(金) 西地区 お-24a

今年こそは絶対出したいと思っていますので、気が向いたら足を運んでやってくださいまし~。
ダウンロード版も検討していますが、おそらく製品版と同程度の値段になるかと思われます。

これだけだとなんなので、作業状況などを。
一気にペン入れする時間が取れそうなので、スチルのラフなんかも描いています。
ペン入れ段階でどうにでもなると思っているので、結構ひどい(´ー`)ノ
萌え絵を呪文に頑張ります。

PR

2011/06/07 19:56 | イベント

<<デスマーチなう。 | HOME | 夏コミ落選しました(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]