忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 23:11 |
拍手ありがとうございましたv
こんにちは、水です。
体験版がまだ終わらないよ、どうしよう…と二人して焦っております('・ω・`)
若干目に見えていたことなのですが;
とりあえず全力疾走で頑張ります!!
引きこもりたいわヽ(`Д´)ノ

以下続きより拍手レスになります!
拍手のみの方もありがとうございますvv

PR

2009/11/15 22:01 | レス
拍手ありがとうございましたv

まさかの連投(こら)絵担当の米です。
TOPのお知らせがJ庭のままになっていたので、気が早いですが冬コミスペースNoに変更しました。
OFFの方は体験版が上がり次第変更になると思います。

続きは拍手レスになります。


2009/11/08 17:45 | レス
拍手ありがとうございましたv
こんばんは、絵担当の米です。
……ネットで確認しただけですが、ふ、冬コミ、受かったっぽいです…!
な、んてこったいヾ(´゚Д゚`;)ゝ
今度こそ体験版持って行きたいです…!

以下、拍手レスになります。

2009/10/31 23:09 | レス
拍手ありがとうございましたv
こんばんは、絵担当の米です。
水と二人で実際に帆船に乗れるところが国内にないか、猛検索中です。
やっぱり一度は実際に帆船に乗ってみたいですよね。
甲板掃除とかもしてみた~いby水
実は一カ所↑が体験できる所を見つけたのですが、小学生ばっかりなことに絶望しましたorz
いい年した大人が入っていけない、だがしかし…葛藤中です。
もういっそ恥もなにも捨て去って行ってくるべきでしょうか。

以下拍手のレスになります。

2009/08/12 20:05 | レス

| HOME |
忍者ブログ[PR]