忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 20:09 |
つ、作ってしまいました…!
blog_010.jpg
こんばんは、絵担当の米です。
作業の息抜きのつもりが、ついつい調子に乗って缶バッチなんぞを作ってしまいました。
非常に楽しかったですw

…ではなく。
作業の進行状況としましては、スチルをがりがり描いているところです。
各キャラ2枚をベースに今月中に仕上げたい所存です。

あ、本格始動に伴い、某イベントに申し込んでみました。
不備がないことを祈るばかりです…!
PR

2009/08/17 23:21 | ネタ
君の夢を見た
こんばんは、水です。
進行状況とかじゃなくて申し訳ないのですが、一応。

今日初めて海賊物の夢を見ました。
でも設定がめちゃめちゃ過ぎて本編にも短編にも使えそうもないという('・ω・`)
カイヤ×サージェだったんですが、うーん、軽く15禁でしたww最後まではいきませんでしたww←
掻い摘んで言うとこんな感じです↓
・カイヤは18歳の時に結婚。しかしその後、結婚相手は死去。
・サージェの事が好きだが結婚相手の事が忘れられない。(ヘタレ)
・カイヤがヘ タ レ
・カイヤがとってもヘ タ レ (  Å )   ゜   ゜ 
・新人は船長に付くんだという勝手な理由を付けてサージェと二人っきりになる。(意味不)

………orz
18で結婚って、カイヤさん!
あ、結婚相手は女性です。どうでもいいですけど。
特に最後意味分かりませんww船長、気を確かに持って下さいww

いや、起きてみて本当にびっくりです;
速攻メモしましたね。鳥頭なんでヾ(´゚Д゚`;)ゝ
これはカイヤ×サージェを書けっていうお告げなんでしょうかw
………( ´_ゝ`)<ムリダ
まぁ、そんなどうでもいいことを書きに舞い戻って来たわけです。
………さ、作業に戻ります!

2009/08/07 20:55 | ネタ
リアル封蝋ですよー!
こんばんは。
ご無沙汰しております、米です。

以前から買うだけは買ってあったんですが、便利なロウを溶かすアイテムをゲットしたので、ついに今日、実験してみました。
結果↓
sael.jpg


感動しました。
ロウなんで、乾いたらぽろっととれちゃうのかなー、と思っていたのですが、まさかの強力粘着。
映画とかでもわざわざペーパーナイフで開けるくらいですもんね;
印の形が碇なんですが、これはまだ海賊モノをやると決める前に購入したモノなので、ちょっと運命感じました(笑)

2009/04/12 23:22 | ネタ
カイヤきもイヤかっこいイヤ
この三段活用が制作側で大ブームですこんにちは。
花粉が飛びすぎでぐしゅぐしゅしていますが、オフのヤマを乗り切ったので元気が注入されました。米です。
そのストレスの反動で、↓の様な絵を描いたのですが、見て水が言った言葉が
blog_009.jpg

タイトル「俺の宝」

爆笑でした。
笑い死ぬかと思いました。
妖しい雰囲気を目指して頑張ったのに、台無しですw
ラフが汚すぎるのはいつものことなので(ぇ)スルーして下さい(>_<)

と、言うことでこれから作業に入りたいと思います。
ではまた!

2009/03/10 13:00 | ネタ
バレンタイン補足
こんばんは。
かつてないほど部屋が片付いております、清々米です。

思い出したので先週末に上げましたバレンタインの小ネタを。
くだらないので、読み飛ばして頂いても結構です。

サージェが原住民と遭遇した時に言っていた、「はろーはどぅどぅ!?」。
"Hello,How do you do?"を、早口で言われたらあんな感じかな?と、思って言わせてみたのですが、途中で空耳英語(掘った芋いじくるな=What time is it now?(今何時)とか)に発展して大笑いしました。
一度誰かに言わせてみるべきだったか(やめておいて正解)
てかこの場合正解は"How are you?"の方ですよね;しまた;
サージェはひらがな記述なのに、カイヤが英語記述なのは、彼の方が発音がきちんとしてるから、なんて無駄な差も付けてみてます。

…ってホントどうでもよかった('・ω・`)

毎度の事ながら拍手ありがとうございますv
励みになります…!

2009/02/16 23:45 | ネタ
あまりに更新できない物で、発掘発掘。
こんばんは、グラフィック担当の米です。
ようやく体験版に出てくるキャラクターの全身絵を塗り終えました。
近々UPされると思いますので、どうぞよろしく。
…ただし、BLゲに置いて期待されるキャラでは全くないことを追記させていただきますw

さて、なぜカテゴリ訳がネタかと言いますと、サイト開設時に壁紙でも作るか、と作るだけ作って、いまいちだったのでお蔵入りになっていたブツを引っ張り出してきたからです。

blog_004.jpg

…うん、この画像はいろんなとこに使い回しちゃってましたので、お蔵入りでよかったかな、と言う気がしますorz

2008/12/22 18:00 | ネタ

| HOME |
忍者ブログ[PR]