忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 03:14 |
すみません、夏コミ受かってたみたいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんばんは。グラフィック担当の米です。
今日サークルチケットその他が届きました。
ネットで確認したところ今回は抽選漏れと出ていたのですが、webサイトで特定の時間に結果を確認したサークルは全ての結果が「抽選漏れ」となる障害が発生していたらしく、運が良いのか悪いのかこの時間に確認してしまったための抽選漏れという結果だったようです;
混乱させて大変申し訳ありませんが、参加できる運びとなりましたので、ご報告させていただきます。
日にち、サークルスペースなどは以下の通りです。

8/12(金) 西地区 お-24a

今年こそは絶対出したいと思っていますので、気が向いたら足を運んでやってくださいまし~。
ダウンロード版も検討していますが、おそらく製品版と同程度の値段になるかと思われます。

これだけだとなんなので、作業状況などを。
一気にペン入れする時間が取れそうなので、スチルのラフなんかも描いています。
ペン入れ段階でどうにでもなると思っているので、結構ひどい(´ー`)ノ
萌え絵を呪文に頑張ります。

PR

2011/06/07 19:56 | イベント
夏コミ落選しました(´・ω・`)

こんばんは、ご無沙汰してます。グラフィック担当の米です。
昨日夏コミの当落が発表されたのですが、今回も落選でしたorz
とはいえ、いい加減に出したいと思っていますので、都合がつけば夏以降のコミティアかJ庭への参加を考えています。

さてさて作業の方ですが、グラフィックの方はただ今立ち絵製作をしております。
体験版やり直したら絵の酷さに絶望したので、差分の衣装替えを描くついでにsaiでペン入れをし直して(これがまた綺麗なんです…!)色味調整しつつブラッシュアップしてます。
ちょっとお見せするとこんな感じなんですが…変わりすぎたやも;
blog002.jpg





塗ってる最中は気づかなかったんですが、並べると差が結構ありますね…。
しかもずっと見てると前の方が良かったんじゃ?となってくる不思議。
他にもモブやら敵やらを描いてます。
カイヤのコートは立ち襟に変更予定です。
その方がより船長らしいかな、と言うことで、ブラッシュアップを機にデザイン変更に踏み切りました。
もう少し作業が落ち着いたら、サイトのキャラ紹介なども更新したいと思ってます^^
 


2011/06/04 22:44 | イベント
冬コミ
落選しました。・゚・(ノД`)
こんにちは、水です。お久しぶりです~。
遅くなりましたが、上記の通り落選の為、Oatmealは冬コミ参加しません!
そして最近私のオフが忙しくて、作業状況が著しくありません。
いや、自分の根性がないせいなんですが(´・ω・`)
誠に申し訳ありません。
少しずつではありますが進めて参りたいと思いますので、
引き続き、Oatmealをよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近めっきり冷え込んできましたが、皆様体調にはお気を付けくださいませ(* ╹▽╹)ノシ


2010/11/18 14:17 | イベント
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした^^
こんばんは、グラフィック担当の米です。
夏コミお疲れ様でした。
下でもつぶやきましたが、人身事故で遅れてしまいましたが、無事に一般入場前に入場出来することが出来ました。
本編落として新刊が無かったにもかかわらず、スペースに来て下さった方、ありがとうございました(*≧▽≦)ノ

blog001.jpg







更に更に、差し入れをいただいてしまいました!
可愛くて食べるのが勿体ないですが、美味しくいただきますv
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

次のイベントは冬になるかと思います。
それまでには本編が完成しているようにしたいです。
あともうちょっと作業の報告をこまめに出来たらな、と思っております(ブログの更新頻度が低すぎるorz)

2010/08/17 20:26 | イベント
夏コミ受かりました!
お久しぶりです、グラフィック担当の米です。
あまりの更新のなさにガクブルが止まりません…!

夏コミの当落が本日でしたので確認したところ、見事受かっておりました(  д )   ゜   ゜
スペースは金曜日 東地区 Wブロック 43bとのことです。
Velaの本編が出せるように頑張ります(`・ω・´)

2010/06/04 20:23 | イベント
J庭お疲れ様でした!

こんばんは、水です。
J庭に参加された方お疲れ様でしたー(*´▽`*)
前回は雨でしたが今回は天気の方がよくてよかったです!
他のイベントもあって人が多かったのですが、無事スペに着けましたw

まずはお立ち寄りくださった方、お買い上げ下さった方ありがとうございました!
楽しんでいただければ幸いですw
それと!差し入れくださった方、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
とっても嬉しかったですww
感激しすぎておろおろした不審者になっていてすみませんでした;
そして対応悪くて本当に申し訳ないです。・゚・(ノД`)
これから米と二人でおいしく食べさせていただきますねー(*´艸`*)

あ、後オフラインページを更新しました。
お暇な時にでも覗いてやってくださいませ。
J庭でやる気を充電させていただいたので、もりもり進めます(´∀`)


2010/03/14 23:36 | イベント
14日のJ庭について
こんばんは。グラフィック担当の米です。
明後日のJ庭での頒布ブツを上げさせていただきます。
…………気づいたらJ庭の新刊掲示板に乗り遅れてたんだぜ…orz

blog_020.jpg







VelaFacere-Donum-
A5 / 28P / ¥300
バレンタイン本です。
以前サイトで企画として限定掲載していたSSを加筆修正したものと漫画です。
しぬほど あうぃんの でばんが ないよ
ギャグ甘です。

blog_019.jpg










VelaFacere-TrialEdition-
CD / ¥100
体験版のROM版です。
内容はサイトでDL出来るものと全く変わりがありませんので、DL環境の無い方、保存用が欲しいと言う方向け。
数はあまり無いです;

+既刊が机に並ぶと思います。
参加予定の方、興味がありましたら覗いてやって下さいませ(* >ω<)=3
…………ムービーは間に合いませんでしたー!(土下座)

2010/03/12 23:53 | イベント
脱稿しました~
こんばんは。グラフィック担当の米です。
3/14のJ庭で発行予定のバレンタイン本脱稿しました。
去年サイトで限定公開したバレンタイン企画に加筆修正をしたものなのですが、
やはり締め切りぎりぎりであうあうあう。
アウィンがひたすらオマケ扱いで、カイヤがひたすら変な人ですが、
興味がありましたら手にとってやって下さいませ~

これからOP作りに入ります。
14日、間に合う、か…?

あ、後、ゲームサークルなのに肝心のゲームが机に並ばないのはどうよ?
ということで、体験版のCO-R版を極小部刷って持って行こうかと考え中。
需要は無いんじゃないかなーと思いつつ、保存用に作りたいと思います。

拍手ありがとうございました~v

2010/02/26 20:40 | イベント
冬コミお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方々、ありがとうございましたv
体験版も無事に配布しきることが出来ました。
その後に来て下さった方、すみませんでした;
Web版はベクターの休みが明けてから申請予定ですので、来月中旬頃になるかと思われます。

そして、缶バッチのは申し訳ありません…;
寝ないでコミケに行くなどと言う暴挙に出たため、入れ忘れた模様です;
今後は余裕を持った作業をしたいです…;

そのうち通販ページもオープンする予定ですので、興味がある方は見てやって下さいまし。
それでは皆様、1日早いですが、良いお年を…!

2009/12/30 22:32 | イベント
やっちまった∑( ̄口 ̄)
今スペースの準備が終わったのですが…


缶バッジ忘れたー!!

ので、おまけはつきません(><;)
申し訳ありませんorz



2009/12/29 09:13 | イベント

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]