忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 20:58 |
脱稿しました~
こんばんは。グラフィック担当の米です。
3/14のJ庭で発行予定のバレンタイン本脱稿しました。
去年サイトで限定公開したバレンタイン企画に加筆修正をしたものなのですが、
やはり締め切りぎりぎりであうあうあう。
アウィンがひたすらオマケ扱いで、カイヤがひたすら変な人ですが、
興味がありましたら手にとってやって下さいませ~

これからOP作りに入ります。
14日、間に合う、か…?

あ、後、ゲームサークルなのに肝心のゲームが机に並ばないのはどうよ?
ということで、体験版のCO-R版を極小部刷って持って行こうかと考え中。
需要は無いんじゃないかなーと思いつつ、保存用に作りたいと思います。

拍手ありがとうございました~v
PR

2010/02/26 20:40 | イベント

<<TOP変更しました~ | HOME | お知らせです。>>
忍者ブログ[PR]