忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 12:34 |
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした^^
こんばんは、グラフィック担当の米です。
夏コミお疲れ様でした。
下でもつぶやきましたが、人身事故で遅れてしまいましたが、無事に一般入場前に入場出来することが出来ました。
本編落として新刊が無かったにもかかわらず、スペースに来て下さった方、ありがとうございました(*≧▽≦)ノ

blog001.jpg







更に更に、差し入れをいただいてしまいました!
可愛くて食べるのが勿体ないですが、美味しくいただきますv
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

次のイベントは冬になるかと思います。
それまでには本編が完成しているようにしたいです。
あともうちょっと作業の報告をこまめに出来たらな、と思っております(ブログの更新頻度が低すぎるorz)
PR

2010/08/17 20:26 | イベント

<<冬コミ申し込み完了! | HOME | あああああああ>>
忍者ブログ[PR]