忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 07:21 |
バレンタイン補足
こんばんは。
かつてないほど部屋が片付いております、清々米です。

思い出したので先週末に上げましたバレンタインの小ネタを。
くだらないので、読み飛ばして頂いても結構です。

サージェが原住民と遭遇した時に言っていた、「はろーはどぅどぅ!?」。
"Hello,How do you do?"を、早口で言われたらあんな感じかな?と、思って言わせてみたのですが、途中で空耳英語(掘った芋いじくるな=What time is it now?(今何時)とか)に発展して大笑いしました。
一度誰かに言わせてみるべきだったか(やめておいて正解)
てかこの場合正解は"How are you?"の方ですよね;しまた;
サージェはひらがな記述なのに、カイヤが英語記述なのは、彼の方が発音がきちんとしてるから、なんて無駄な差も付けてみてます。

…ってホントどうでもよかった('・ω・`)

毎度の事ながら拍手ありがとうございますv
励みになります…!
PR

2009/02/16 23:45 | ネタ

<<カイヤきもイヤかっこいイヤ | HOME | HAPPY VALENTINE!>>
忍者ブログ[PR]