忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 21:45 |
拍手ありがとうございましたv
こんばんは、絵担当の米です。
水と二人で実際に帆船に乗れるところが国内にないか、猛検索中です。
やっぱり一度は実際に帆船に乗ってみたいですよね。
甲板掃除とかもしてみた~いby水
実は一カ所↑が体験できる所を見つけたのですが、小学生ばっかりなことに絶望しましたorz
いい年した大人が入っていけない、だがしかし…葛藤中です。
もういっそ恥もなにも捨て去って行ってくるべきでしょうか。

以下拍手のレスになります。
フールさん
こんばんは、絵担当の米です。
拍手&コメントありがとうございました!
少しでも暑気払いが出来れば幸いです(^^)
今年は湿度が高くて一層暑く感じますが、夏ばてお大事になさって下さい。
体験版完成に向けてギアを入れていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
PR

2009/08/12 20:05 | レス

<<つ、作ってしまいました…! | HOME | 残暑お見舞い申し上げます>>
忍者ブログ[PR]