忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 23:23 |
生存報告
た、大変お久しぶりの更新となってしまいました。
すっかり忘れ去られている様な予感がします、グラフィック担当の米です(米と打ったら※になりました…うう)
放置が続き、いらして下さっている方には大変申し訳ないです。
作業は本当に遅々とですが進んでいます。
今のところ私の担当分と致しましては、

・立ち絵…70%
・背景…80%
・スチル…考えたくない
・その他グラフィック回り…100%
・音楽…50%

と、言ったところです。
シナリオの大幅な修正を待つ間、主線をsaiでペン入れし直したりしていますが、いかんせん量が多く、なかなか進んだ!と胸を張れない状況です(´・ω・`)

音楽の方はOPとEDを制作中です。
幻想的に格好良くを目指して邁進中。
俺…OPできたらムービー作るんだ…

更新がないにも関わらず拍手して下さる方々、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントもありがたく読ませていただいてます…!
また何か進展がありましたらブログの方に上げたいと思いますので、よろしくお願いします。
PR

2012/02/21 21:49 | 更新

| HOME | コミックマーケット80不参加のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]