忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 04:19 |
マスターアップしました!
おはようございます。水です。
こんな時間になりましたが、マスターアップ完了致しました!
これで安心して持って行けますww
でも当日にこのお知らせはないですよね…・゜・(ノД`)
申し訳ないですm(_ _)m
寝て起きられる自信がないので今日はこのまま寝ないで行こうと思います;
帰って来たら爆睡するだろうな(´¬`)~゜

それと、体験版での登場人物が少し変更になったので、サイトの方も変えさせていただきました。
キャラクターページは前より軽くなったので見やすくなったかと思います(* ╹▽╹)

では、もう少し作業して出かけます(*´▽`*)
この時間だとほとんどの方が見れないと思いますが、
今日のコミケに参加するよ!って方は是非お立ち寄り下さいv

PR

2009/12/29 04:10 | 進行状況

<<やっちまった∑( ̄口 ̄) | HOME | 冬コミ頒布物のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]