忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 16:46 |
14日のJ庭について
こんばんは。グラフィック担当の米です。
明後日のJ庭での頒布ブツを上げさせていただきます。
…………気づいたらJ庭の新刊掲示板に乗り遅れてたんだぜ…orz

blog_020.jpg







VelaFacere-Donum-
A5 / 28P / ¥300
バレンタイン本です。
以前サイトで企画として限定掲載していたSSを加筆修正したものと漫画です。
しぬほど あうぃんの でばんが ないよ
ギャグ甘です。

blog_019.jpg










VelaFacere-TrialEdition-
CD / ¥100
体験版のROM版です。
内容はサイトでDL出来るものと全く変わりがありませんので、DL環境の無い方、保存用が欲しいと言う方向け。
数はあまり無いです;

+既刊が机に並ぶと思います。
参加予定の方、興味がありましたら覗いてやって下さいませ(* >ω<)=3
…………ムービーは間に合いませんでしたー!(土下座)
PR

2010/03/12 23:53 | イベント

<<J庭お疲れ様でした! | HOME | バナーとサーチ追加。>>
忍者ブログ[PR]