忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 13:09 |
J庭お疲れ様でした!

こんばんは、水です。
J庭に参加された方お疲れ様でしたー(*´▽`*)
前回は雨でしたが今回は天気の方がよくてよかったです!
他のイベントもあって人が多かったのですが、無事スペに着けましたw

まずはお立ち寄りくださった方、お買い上げ下さった方ありがとうございました!
楽しんでいただければ幸いですw
それと!差し入れくださった方、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
とっても嬉しかったですww
感激しすぎておろおろした不審者になっていてすみませんでした;
そして対応悪くて本当に申し訳ないです。・゚・(ノД`)
これから米と二人でおいしく食べさせていただきますねー(*´艸`*)

あ、後オフラインページを更新しました。
お暇な時にでも覗いてやってくださいませ。
J庭でやる気を充電させていただいたので、もりもり進めます(´∀`)

PR

2010/03/14 23:36 | イベント

<<エイプリルフール! | HOME | 14日のJ庭について>>
忍者ブログ[PR]