忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 04:01 |
君の夢を見た
こんばんは、水です。
進行状況とかじゃなくて申し訳ないのですが、一応。

今日初めて海賊物の夢を見ました。
でも設定がめちゃめちゃ過ぎて本編にも短編にも使えそうもないという('・ω・`)
カイヤ×サージェだったんですが、うーん、軽く15禁でしたww最後まではいきませんでしたww←
掻い摘んで言うとこんな感じです↓
・カイヤは18歳の時に結婚。しかしその後、結婚相手は死去。
・サージェの事が好きだが結婚相手の事が忘れられない。(ヘタレ)
・カイヤがヘ タ レ
・カイヤがとってもヘ タ レ (  Å )   ゜   ゜ 
・新人は船長に付くんだという勝手な理由を付けてサージェと二人っきりになる。(意味不)

………orz
18で結婚って、カイヤさん!
あ、結婚相手は女性です。どうでもいいですけど。
特に最後意味分かりませんww船長、気を確かに持って下さいww

いや、起きてみて本当にびっくりです;
速攻メモしましたね。鳥頭なんでヾ(´゚Д゚`;)ゝ
これはカイヤ×サージェを書けっていうお告げなんでしょうかw
………( ´_ゝ`)<ムリダ
まぁ、そんなどうでもいいことを書きに舞い戻って来たわけです。
………さ、作業に戻ります!
PR

2009/08/07 20:55 | ネタ

<<残暑お見舞い申し上げます | HOME | 移転完了しました。>>
忍者ブログ[PR]