忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 16:12 |
移転完了しました。
お久しぶりでございます。佐藤水です。
移転だけのはずがサイトデザインもガラリと変わる大工事になりました。
ついでにブログの方も前サイトから重要なものだけ引っ張ってきてあります。
(あまり重要じゃないのも入ってますが;)
ともあれ、米の頑張りにより無事完成することができました。
これからもRapeseed改めOatmealをよろしくお願い致します。

こんにちは、清々米です。
前サイトよりゲームっぽくしようと頑張ったら、画像ばかりでやたらと重いサイトになってしまいました;
色々初めての試みが詰まっているので、見にくいところもあるかと思いますが、徐々に直していきますのでご容赦下さいm(_ _)m
特にIE以外のブラウザで見たときのデザイン崩れが深刻ですorz
とにかく、TOPの告知を現実に出来るように頑張っていきたいと思います!
PR

2009/08/01 11:20 | 更新

<<君の夢を見た | HOME | ご、ご無沙汰しております…>>
忍者ブログ[PR]