忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 07:02 |
拍手ありがとうございましたv
こんばんは、絵担当の米です。
……ネットで確認しただけですが、ふ、冬コミ、受かったっぽいです…!
な、んてこったいヾ(´゚Д゚`;)ゝ
今度こそ体験版持って行きたいです…!

以下、拍手レスになります。
ともねこさん
コメントありがとうございました!
返信遅くなってしまい、申し訳無いです;
イベントでスペースにいらして下さったとは…!
ありがとうございます!
…鼻の頭にニキビできてて恥ずかしかったです_| ̄|○
のったりペースですが、体験版がんばりますので、また遊びに来てやって下さいまし~(*≧▽≦)ノ
PR

2009/10/31 23:09 | レス

<<11月ですよーΣ(゜Д゜っ)っ | HOME | J庭お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]