忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 03:53 |
11月ですよーΣ(゜Д゜っ)っ
ちょ、この進行の遅さは何だろう…!?
こんばんは、絵担当の米です。
遅れてる分が、私のオフの事情もあるので、申し訳無い限りです;

背景がもうちょっとで仕上がりそうなので、ちょこっと書き込んでみました。
blog_013.jpg



ビフォーアフターが劇的過ぎる件について。
…これがキャラでも起きてるとか、口が裂けても言えません。

あ、冬コミ受かったのは夢じゃありませんでした(´∀`)
また近くなったら告知させて頂きます。
一個やりたいセットがあるので、出来れば本も出したいなあ…
PR

2009/11/07 22:11 | 進行状況

<<拍手ありがとうございましたv | HOME | 拍手ありがとうございましたv>>
忍者ブログ[PR]