忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 04:35 |
ぬあっ

こんばんは、スタイルシートがまるで分からないグラフィック担当米です。
カウンターの回りっぷりに戦々恐々としながら、引っ込めていたでかバナーを戻しました。
絵が多いとちょっとTOPが華やかですね。
カイヤとウルフェのはもうしばらくお待ち下さい…m(_ _)m

アンケートにご協力下さりありがとうございましたv
まだまだご意見ご感想募集中ですので、お暇がありましたらご協力の程、よろしくお願いします。
 
blog_016.jpg









オマケでトップの全貌をば。
…色数少なくてありがたい子です…!

PR

2010/01/25 23:56 | 更新

<<オフライン更新しました。 | HOME | ダウンロード開始しました!>>
忍者ブログ[PR]