忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 19:38 |
オフライン更新しました。
こんにちは。
やっぱりスタイルシートがいまいち分からないグラフィック担当米です。
ですがそれ以上にCGIが分からず、通販ページの制作が難航しております…;
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m(こんなんばっかだ)

今後の予定としましては、OPムービーの制作、体験版で描けなくて残念だったモブの描画、
あと立ち絵の色があんまりよろしくなかったので、その辺を修正しつつ本編制作に入っていくつもりです。
なつに だせたら いいな

……夏コミ申込書描いてないΣ(゜Д゜っ)っ

追記:HPが左に寄ってしまっていたのを中央表示に修正しました。
    見苦しくて済みませんでした;
PR

2010/01/27 16:24 | 更新

<<暖かかったり寒かったり | HOME | ぬあっ>>
忍者ブログ[PR]