忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 04:19 |
体験版延期のお知らせとお詫び
こんばんは。
TOPを見て頂いた方にはお分かりの通り、体験版を延期させて頂く事となりました。
更には延期のお知らせまでこの様に遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
進度表を見て頂ければ一目瞭然、諸々の事情でスケジュールが大幅に遅れてしまいました。
楽しみにして下さっていた方には、お詫びの言葉もありません。
目標は冬コミです。死ぬ気で出します。
まだ遊びに来て下さる方、もし完成致しましたらプレイしていただければ幸いですm(_ _)m
PR

2009/12/01 20:18 | 更新
オフページ開通致しました。
お久しぶりでございます!いい加減、日記書いてくれと清々米に言われて書き始めた佐藤水です←

オフページをやっとのことで開通させることができました。
これから自家通販もしようと企んでいるので、お暇があれば覗いてやってください(´∀`)
が、ちょっと米が今別件で修羅場となっており、ほぼトップからしか飛べません;
他ページからオフページを見る場合は、お手数ですが一度トップに戻ってから飛んで下さいましm(_ _)m
本当に申し訳ありません~。

それと、今更ながらお世話になっている情報ブログサイト様のリンクをさせていただきました。
情報掲載ありがとうございますvv
運営大変かと思いますが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

今月下旬にある、かぼちゃまつり……
ハロウィングッズをみてはウハウハしています(*´艸`*)
が、去年のハロウィンの企画をちょっこら見直していたらもう、我慢なりません!
何あのメタメタな展開!文章!
この調子で改変作業間に合うのかしらorz
で、今年は残念ながら企画はしないと思われです;
ハロウィン大好きなのに!いたずらするわ!w


またJお庭様の前夜にでも書きに来ます!
長々と失礼しました;

2009/10/17 22:49 | 更新
残暑お見舞い申し上げます
summer.jpg

こんにちは、絵担当の米です。
脳が煮えそうな暑さですね。
船上では逆に着てない方が暑かったらしいですが、海賊達はよく厚着してたなと感心しっぱなしです。
と、言うことで、サージェには涼しそうにしてもらいました。
風が吹けば爽やかなんだろうなあ。

2009/08/08 09:27 | 更新
移転完了しました。
お久しぶりでございます。佐藤水です。
移転だけのはずがサイトデザインもガラリと変わる大工事になりました。
ついでにブログの方も前サイトから重要なものだけ引っ張ってきてあります。
(あまり重要じゃないのも入ってますが;)
ともあれ、米の頑張りにより無事完成することができました。
これからもRapeseed改めOatmealをよろしくお願い致します。

こんにちは、清々米です。
前サイトよりゲームっぽくしようと頑張ったら、画像ばかりでやたらと重いサイトになってしまいました;
色々初めての試みが詰まっているので、見にくいところもあるかと思いますが、徐々に直していきますのでご容赦下さいm(_ _)m
特にIE以外のブラウザで見たときのデザイン崩れが深刻ですorz
とにかく、TOPの告知を現実に出来るように頑張っていきたいと思います!

2009/08/01 11:20 | 更新
エイプリルフール企画撤去しましたー。
こんにちは、またしても水です!
エイプリルフール企画を撤去いたしました~。
今回はエイプリルフールなので季節イベントの告知をせずにさせていただいたのですが、思いがけず沢山の方に来て頂いたようで驚きました。
ありがとうございますvv

本当は別のものでいこうという話だったはずなのですが、唐突ににあれを思いついてしまいまして急遽最初から作り直すという羽目に(笑)
そして土日出かけておりましてほぼ1日で作るという無謀なことをやらかしたわけであります(^_^;)
負担は米にあったわけなのですが。(またか)
遅れはしましたがとりあえず間に合ってよかったです。
キャラは米と水の中ではやはり馬の彼が一番でしたww
beforeもafterもキモイって有名な彼です(笑)
あとは、水が個人的に前髪が長い彼で、オンマウスしたりしなかったりを高速で繰り返して「カーテン~」とか言って遊んでました←
タイトルは…つっこんではいけません。
最後に、楽しんでいただけたのなら幸いですvv

2009/04/02 13:56 | 更新
ホワイトデートップにしました
こんばんは、米です。
TOP更新しました。
今回はバレンタインのように優等生更新とはいきませんで申し訳ありません;
イラストもポップな感じになるかと思いきや、まさかの格好いい系(?)でいまいち枠とあってないというorz
横長過ぎて切れてしまった上に、約二名文字でほとんど見えない人々がいたので、こちらに全体みれる奴を上げておきました。
見てやって下さい(>_<)
top_005wd.jpg

水からはユーレアイトが葬式行くみたいだとさんざん言われました(その割にはお気に入りらしいです・笑)



2009/03/14 19:35 | 更新
HAPPY VALENTINE!
日付が変わってからほどほどすぐに上げられるとは、なんて快挙!
眠すぎてハイになりつつあります、米です。
慌てて直した部分もありますが、何とかまとまりました。
心残りは、バレンタインのトップページに「下へ」ボタンを付けられなかったことでしょうか…!
お手数ですが、他の選択肢を選び直す場合はぐりぐりスクロールしてやって下さいましm(_ _)m
ではまた、夜が明けましたら追記させて頂きたいと思います。
おやすみなさい~

追記
こんにちは、水です。
前日に睡眠時間削ったので(ギリギリにならないと焦らない子)昨日は米より先に寝てしまい、今完成したページを見て感動しましたww米に感謝w
メインよりもベラティアとネセセアの方が文章が長いなんてことになってますがそろそろ私は死にそうです←
楽しんでいただければ幸いです。
では、失礼致します。

2009/02/14 00:44 | 更新
寒中お見舞い申し上げます。
こんばんは、清々米です。
よーーーーーーーーーーやっと年賀状が完成しました。
立春過ぎているので、寒中見舞いですらないのですが、開き直ってあげてみました。
丑年ということで、闘牛士カイヤです。
牛の方は水にきもいと言われた力作ですw
背景はそのうち…(いつだ)
blog_005.jpg

あ、あと今回はちょっと余裕を持って告知ができます!
来週やります、イベント企画!(本編は?)
blog_006.jpg

今回はキャラ選択式を予定しております。
遊びに来てやってくださいませ~

2009/02/08 21:45 | 更新
キャラクター二人追加しました。
こんにちは、佐藤水です。
最近飲み会の後が必ず更新になっているのは何かの呪いですか、そうですか←
というわけで、キャラ追加しました。
ので、清々米も本格的に体験版に入ると思います!


サイトに来て下さってる方、拍手ポチポチして下さってる方、
本当にありがとうございますv大好きですv


2008/12/23 10:12 | 更新
キャラクター二人追加しました。
お久しぶりです、こんにちは。シナリオサボりすぎの佐藤水です←
最近本当に音沙汰もなくてすみません。
キャラクター二人追加しました。今回もサブキャラです。
とりあえず体験版のキャラクターは次回で出そろうと思いますので、
米はそれが終わったら体験版のスチルなどに入ると思います。
では、失礼します。

2008/12/13 15:36 | 更新

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]