忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 19:59 |
うっかりすぎる

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、改装したときにうっかりWeb拍手をつけるのを忘れてたので付け直しましたorz
お返事はブログで~、所ではありません。
失礼しました;
ネタはあるのでそろそろ拍手御礼も更新したいです…が、今はゲームの作業優先で!(≧ヘ≦)

PR

2010/06/26 23:36 | 更新
改装しました
また間が空いてしまいましたが、お元気ですか(ぇ)
グラフィック担当の米です。
改装の多いサイトですみません;
今後の事を考えると、ゲーム前に一つページを作っておいた方が良いかなと思ったので、シンプルに作ってみました。
……ちょっとシンプル過ぎたかな。

Velaのページのトップに戻るボタンがインデックスになってたりしてますが、早々に直しますので見逃して下さい<(__)>

後、素敵サイト様をリンクに2件お迎えしました(>_<)
お世話になっております。

作業の進度は正直やばいですが、全力で頑張りまっす(^^ゞ

2010/06/25 09:35 | Comments(0) | TrackBack() | 更新
バナーとサーチ追加。
こんばんは。グラフィック担当の米です。
TOPの履歴には書きませんが一応更新したのでお知らせを。
ウルフェを塗り終わったので、バナーを追加しました。
やっと5人そろったよ、ママン…!

これからCDジャケット塗ってきます。
意外と必要な画像が多くてあわわです(´Д`)

拍手ありがとうございました~v

返信不要の方
返信不要とされてましたが、嬉しかったのでレスをば。
コメントありがとうございました。
本の方、楽しんでいただけたようで良かったですv
阿呆な奴らですが、愛でてやって下さいませ~(* >ω<)=3

blog_018.jpg









2010/03/07 22:14 | 更新
TOP変更しました~
満を持して(?)のカイヤです。
……色数多くて大変な子!
色塗りは、その時持てる力の精一杯でやっているのですが、やはり初期と比べると塗りが違ったりしますねorz

ラストのウルフェはすぐに上げられそうです(そうしないと、ムービーの素材が←あっ)

blog_017.jpg









2010/03/06 19:41 | 更新
通販開始しました

こんばんは。グラフィック担当の米です。
大変お待たせしてしまいましたが、本の通販の方を開始致しました。
郵便局で郵便振替が出来ないかどうか確認してきたのですが、振込のみしかできない通帳だったようで、
手数料が高くなってしまい申し訳無いのですが、銀行振込のみでの受付とさせて頂きました。
それでもいいよ、と言う方は、利用してやって下さい( ╹◡╹ )
疑問点などありましたら、メールなどで問い合わせてやって下さい。


2010/02/07 21:52 | 更新
ちょこっと修正しました

こんばんは、グラフィック担当の米です。
一部リンクが間違って繋がっている所がありましたので、修正しました。
すみません;
後、実は音楽は自前の旨をシステムに追記しておきました。
mix上手くなくて申し訳無いですΣ(*゜Д`;)

アンケート、拍手ありがとうございました(*´▽`*)
DL販売については検討させて頂きます~


2010/01/31 22:17 | 更新
オフライン更新しました。
こんにちは。
やっぱりスタイルシートがいまいち分からないグラフィック担当米です。
ですがそれ以上にCGIが分からず、通販ページの制作が難航しております…;
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m(こんなんばっかだ)

今後の予定としましては、OPムービーの制作、体験版で描けなくて残念だったモブの描画、
あと立ち絵の色があんまりよろしくなかったので、その辺を修正しつつ本編制作に入っていくつもりです。
なつに だせたら いいな

……夏コミ申込書描いてないΣ(゜Д゜っ)っ

追記:HPが左に寄ってしまっていたのを中央表示に修正しました。
    見苦しくて済みませんでした;

2010/01/27 16:24 | 更新
ぬあっ

こんばんは、スタイルシートがまるで分からないグラフィック担当米です。
カウンターの回りっぷりに戦々恐々としながら、引っ込めていたでかバナーを戻しました。
絵が多いとちょっとTOPが華やかですね。
カイヤとウルフェのはもうしばらくお待ち下さい…m(_ _)m

アンケートにご協力下さりありがとうございましたv
まだまだご意見ご感想募集中ですので、お暇がありましたらご協力の程、よろしくお願いします。
 
blog_016.jpg









オマケでトップの全貌をば。
…色数少なくてありがたい子です…!


2010/01/25 23:56 | 更新
ダウンロード開始しました!
こんにちは、佐藤水です。
遅くなりましたが、今日から体験版のダウンロードを開始しました!
お暇があれば、ぜひお試し下さいませm(_ _)m
それと掲載先は以前言っていたベクター様ではなくミラーサイト様にお願いいたしました。
引き受けていただきありがとうございました!

体験版についてですが、プレイ時間はおそらく30分弱程になると思います。
色々至らない点もありますが、楽しんで頂ければ幸いです( ╹◡╹ )
では、また~(* ╹▽╹)ノシ

2010/01/23 10:19 | 更新
めりーくるしみます
こんばんは、米です。
せっかくなのでTOPをクリスマス仕様にしてみました(先生、そんなことより体験版まだですか)

進行状況と致しましては、絵素材が全て上がり、大きさをそろえたりちまちました調整作業に入るところです。
水が先行してスクリプトにかかってくれているので、後は音楽の仕上げです…間に合え…!

次はマスターアップの報告ができますように(`・ω・´)

2009/12/24 18:12 | 更新

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]